今回買ったのはエクセルのスキニーリッチシャドウというもの。
値段の割にはアットコスメで評価が高かったので買ってみました。
高価なものは買えないからプチプラコスメで攻めますよ~(*´▽`*)

パカッと開けてみる

色は一番人気の「ロイヤルブラウン」にしてみた。
ベージュブラウンと悩んだんですが、ピンクニュアンスが入って少しフェミニンなこちらをチョイス。
色は全てブラウンベースで全部で5種類ありました。店頭ではなかなかじっくり試せないので、半ば賭けみたいな感じで買っちゃいました^^;

お値段は税抜きで1500円。手が出しやすい金額のコスメですね。

ちなみに今まで使っていたのはレブロンのものでした。

使う色が限られていたので、使っているところとそうでないところがハッキリしちゃってます。
ちょっともったいない使い方ですね(;'∀')上と右下の色なんてほとんど使ってないんじゃないかな。

レブロンはもうちょっと使えるので、少ししたらエクセルに切り替えていきたいと思います。
新しいものに買い替えるとちょっと気分が上がりますね(*'ω'*)
![]() エクセル スキニーリッチシャドウ SR 03 ロイヤルブラウン(1コ入)【エクセル(excel)】 |
- 関連記事
カテゴリ
タグ