タイトルの通りなんですが、こどもちゃれんじベビーに入会しました!


妊娠中から、この子が産まれたらこどもちゃれんじベビーをやりたいなとずっと思っていました。

なぜかというと、私の甥っ子がこどもちゃれんじをやっていたのを間近で見ていたから。

甥っ子が届いた絵本を何度も私に読んで~とお願いするのを見て、こんなに夢中になって読んでくれるならやりがいがあるな!と思ったわけです。

専門家が考えて作ったカリキュラムで、安全性が考えられたおもちゃを与えられるのが魅力的。

月齢に合ったおもちゃを自分で選ぶのは大変なので、こどもちゃれんじ任せでいこうかなと!せっかく買ったのに全然遊んでくれなかったら勿体ないものね。


今月中に特別号が届くので今からわくわくしています^_^

特別号のメインは赤ちゃんが寝転がって遊べるプレイマット。これが欲しくて頼んだと言っても過言ではない!


こどもチャレンジベビーは1ヶ月2036円でおもちゃや絵本が届くというシステムのようです。

年間一括払いだともっと安く受講できます。私は一括で払いました。

楽しんでくれるといいなぁ~

早く来い来い!

スポンサーリンク