以前、妊娠4ヶ月のときに妊娠線予防でこちらのボディミルクを買いました。

ニベアのプレミアムボディミルクアドバンスという商品です。


お腹が少し大きくなってきたかな?という頃から毎日お風呂上がりに塗ってました。

たまにサボる時もあったので、3日に1日くらいは塗ってない日もあったと思います。


塗っていた箇所はお腹・脇腹・胸・太ももで、豪快にぬりぬりしてました。そんなに高価なクリームではないので惜しみなく!使わせてもらいましたよ。





私の体重増加は最終的にプラス9キロ。

妊婦健診でも一度も体重指摘されなかったし、適正内に収められたのかなと思います。


その結果!!!


妊娠線は全く出来ませんでした!( ´ ▽ ` )


適正体重内に収められたことに加えてニベアのボディミルクを塗っていたのが良かったのかなーと思っています。

このボディミルクは香りがいいのでリラックス効果もありました。カモミール&ローズで優雅な気分になれておすすめです。


残念ながら正中線(お腹の中心に縦に出来た線)は出来てしまったので、今はそれをどうにかするために引き続きボディミルクを塗っている毎日です。


1本で意外と長持ちしていて、かれこれ半年以上使ってますがまだなくなりません。
(使うのたまにサボっていたから?)


まだ残っているので出産後もしばらく自分のケアに使えそう。


もし第2子が出来たら、また同じボディミルクで妊娠線予防しようと思います。



私は近所のドラッグストアで買いましたが、見つからない時はネットが便利ですね。

スポンサーリンク

カテゴリ
タグ