私の最近の日常は、赤ちゃんのことばかり。

いつ起きるか、成長具合はどうか、吐き戻しはしてないか、考えてるのは赤ちゃん関連ばっかりです。


我が子はとても良く寝てくれる子で、1人でもスヤァ…と寝たりするので母親曰く比較的手のかからない子のようです(今のところ)


私はもともと外食が好きなんですが、出産後はなかなか出来ず外で食べるなんてとんでもない!という日々を送っています。


我が子は可愛くて一緒にいて幸せ。


だけどたまには息抜きで外でパフェとか食べたいなぁなんて思うわけです。


そんな時、どうするかというと。



私は眺めて、味を1人で想像しています。



何を眺めているのかって、マックやファミレスのアプリですよ。


なかでも良く見ているのがジョナサンのアプリ。どんな季節メニューがあるのか見られて、味を想像して1人で楽しんでます。


夫がいたら「見てこれ!美味しそうだね~」なんて話したり。


今は行動範囲が狭くて出来ないことが多いけど、そのなかで楽しめることを見つけたいと思っています。


このブログも楽しみの一つだったりするんだけどね(・∀・)ずっと続けていきたいな。

スポンサーリンク

カテゴリ
タグ