現在わたしは赤ちゃんと一緒に自分の実家に里帰りしています。

実家はまぁ~素晴らしく快適で、家事を母にお願いして私は赤ちゃんとの暮らしを楽しんでいるところです。

寝不足は辛いけどね(。-_-。)


そんななか、そろそろ間近に帰宅が迫ってきてちょっと焦っている私もいます。


というのも問題なのは今の住居。

そう、ボロアパートのことです。



壁が薄いから泣き声で迷惑かけるだろうなぁ。ボロアパートで赤ちゃんと冬を快適に超えられるだろうか。


ウチ以外に赤ちゃんがいる家庭はないから、目立ちそうだな…とか色々考えてしまう(。-_-。)


だからといって家を買う⁉︎ 首も座ってない赤ちゃん抱えて引っ越しなんて出来るか!とも思うのです。


しばらくはボロアパートに住むことになるんだろうと思われます。


不安はあるけど、まずはやってみないとわからないよね。

スポンサーリンク

カテゴリ
タグ