とうに予定日は過ぎたのですが、まだ産まれる気配がありません。

お腹の子はモゴモゴと動いていて、夜中に特に活発に動いています。

そろそろ出てきてもいいはずなんだけど、私に似てのんびり屋さんのようでお腹のなかを満喫しているみたい。


といっても、このままお腹にいてもらっては困るのです。胎盤機能は落ちるし危ないことも出てくる。

そろそろ入院して強制的にお腹から退去してもらうことになりました。


お腹の中でもう十分に大きくなりました。いまの君なら外の世界でも生きていけるはず!


入院が目前に近づいているので、新たな報告ができる日も近そうです。


はよ出ておいで~!待ってるよ。


次回は出産報告になりそうです。

スポンサーリンク