fc2blog_20161111182743062.jpg
こちらは私が愛用しているダイソーの家計簿。100円なのに使い勝手がよくて気に入ってます。

関連記事: 家計簿で迷ったらダイソー家計簿がおすすめ!100円なのに機能充実で初心者も使いやすい



タイトルの通りなんですが、いつもは月初めに先月分の家計簿をまとめてアップしていたのを今後数ヶ月お休みすることにしました。

なんでかっていうと、私が出産のために早めに里帰りすることになったのが理由です。

家計簿を締めて表にすることは出来ても、それは夫1人の食費や光熱費になってしまうから意味がないかなと。(夫がレシートを取っておくとは思えないのでそれも難しそうだけど)

家計簿は自分の家に戻ってきたらまたスタートさせるつもり。


パソコンが使えないのでしばらくはスマホでポチポチ更新することになります。今までより読みづらい点があるかもしれませんが、お付き合い頂けると嬉しいです。

ではまた!

スポンサーリンク

カテゴリ
タグ