今週もおうちコープの食材が届きました~(*'ω'*)

帰省が終わり通常通りかと思いきや、来月からの里帰りに向けて注文は控えめ。
夫は料理を全くしないので、野菜やお肉などを残してもダメにしないために使い切らなければ。

里帰り中の夫の食生活も心配だし、なにか考えないとなぁ。
放っておくとカップラーメンやポテトチップスで夕飯を済ませてしまうジャンキーな夫です( ;∀;)


おうちコープをはじめてから明らかに外食する回数が減ったように思います。
特に効果が出ているのがお昼ご飯!

以前だったらついつい帰りにパン屋さんに寄ってしまったりマックに寄ったりしていたのですが、家に食べ物があるとわかっていると作るのが多少面倒だと思っても買わずに帰れる不思議!(*´▽`*)

外のランチだと持ち帰りでも500円くらいかかるからね。1回1回節約した気持ちでちょっと気分が良いです(*'ω'*)


8月3週目に買った食材たち


・グリーンボックス(野菜8種)
・ミニ大根
・エリンギ徳用 250グラム
・毎日食パン 6枚切 1斤
・生冷やし中華 3食入り
・粒入り黒ゴマどうふ増量 4個入り
・コープ牛乳 1000ml
・豚肩ロースうすぎり 700グラム
・讃岐うどん 5食入り
・真いか下足 280グラム
・骨まで食べられる国産さばの甘酢漬 230グラム

これで合計4,110円でした!ママ割で宅配サービス料無料です。
買い物の手間と時間を節約できますよ。




関連記事:おうちコープの資料請求をしてみました。妊娠中に入会する価値はある?

関連記事:おうちコープに入会しました。資料請求でスマイルボックスもらったよ

お一人でもOK!生協のラクラク宅配
まずは資料請求!

スポンサーリンク

カテゴリ
タグ