連日蒸し暑くて寝苦しい毎日ですね( ;∀;)
我が家はエアコンを使っているのですが、つけると寒いし切ると暑いしで上手に調節が出来ておりません・・・。

暑い上に胎動があるので余計に寝付けない(;'∀')寝不足・夏バテに繋がりそうでいやだなぁ。

今日も今日とてお昼の画像。ナポリタンを作ってみました。なんかあまり美味しそうに見えないんですが、味はいたって普通でした(*´▽`*)

ナポリタンの具はピーマン、ウインナー、人参、玉ねぎです。
適当にちゃちゃっと炒めて完成です。料理下手なりに作ってみました。










パスタ皿じゃなくてちょっと大きめのシリアル皿に入れたので余計に不格好になってしまった。
もうちょっと盛り付けも綺麗にしないと美味しそうに見えないね~難しい。




最近いいな~素敵だな~と思って狙っているのがこのペアカップ。
ポルスカというポーランドの食器ブランドなんだそうです。可愛いのに意外とリーズナブルなところがいいなと注目しています(*'ω'*)

スポンサーリンク

タグ