この日焼け止めにはかれこれ何年もお世話になっています。使い終わるたびにリピートして買って使っているので、これが何本目だったかももう覚えていないくらい。

今回も何回押しても出てこないくらいに使い切りました!ボトルはプラゴミへポイっとな。


顔・からだ用となっていますが、私はからだのみに使っています(*'ω'*)

夏に限らず春夏秋冬と天気がいい日に塗って出かけるようにしているせいか、からだに関しては日焼けが気になったことがありません。洗濯物を干すときやゴミ出しの時にも塗るようにしています。春くらいからは曇りの日でも紫外線が意外と強いことがあると聞いたので気にして塗るようにしています。

たまに足の甲を塗り忘れてサンダルのラインが出ちゃうことがあるから、この夏は気をつけよう(;'∀')



これの何が気に入っているかというと、使い心地が良いこと!

ジェルでスーっと伸びてベタベタしない使い心地がお気に入り。割とすぐ乾いてサラサラになります。
クリームのあの油っこいベタベタした感じが苦手な人にはとってもおすすめ。

これはSPF35なので海水浴やゴルフなどのレジャーには力不足だけど日常用なら充分力を発揮してくれると思います。

調べてみるとSPF50もあるようなので、紫外線が強そうだなっていう日は50の方を使ってみると良さそう

使ってみると肌にスーっとなじむ感じがします



私が日常使いで使っているのはSPF35の方

紫外線が気になる季節のおともに、リピート買い予定であります(*'ω'*)気に入ったものを使い続けられるっていうのは気分が良いものですね。

スポンサーリンク

タグ