a0002_003094.jpg
早いもので6月に入りました。気分的にはこのまえ年が明けたと思っていたのに・・・(/ω\)早すぎる


この6ヶ月で妊娠判明など色々ありまして、このたびパートを辞めることになりました
ついこの間に私の後任が決まり、ぼちぼち引継ぎが始まることになります。


身体もしんどくなってきたので仕方ないとは思いますが、やっぱりちょっと寂しいものですね。


本当に辞めちゃうの?もったいない~!と言っていただけたりして、後ろ髪をひかれたりもします"(-""-)"


さてさて、パート代が出たので書き残してみようと思います。


その額は62200円でした(*´▽`*)交通費込みでこの金額。


1万円は先取り貯金に回して、残りは私の口座に入れておこうと思います。この先収入がなくなるので少しでも蓄えておかないと・・・という感じですね。


パート代をもらえるのもあと2回くらいなので、1回1回がより大切になってきます。


今後は夫からお小遣いをもらうか、ネット収入をもっと頑張るか、この先考えていかないとなぁ・・・。


お金がないと友達と会うことも難しくなりますからね(/ω\)




スポンサーリンク

カテゴリ
タグ