最近の朝のお気に入りはイトーパンの「ホテルブレッド」という食パンです(*´▽`*)

冷凍保存しているので、袋がちょっと白っぽく映ってしまいました。



写真ではわかりづらいですが、食パン2斤分の大きさで結構大きいです。


ふっくら焼きあがった感じの山形の食パン。


私は冷凍して毎朝食べる分だけスライスしてトーストで食べています(*'ω'*)冷凍していてもすんなり包丁で切ることが出来て、食べる量を調節できます。急いでいる朝にはちょっと不向きかも。


たまに切るのを失敗して分厚くなったりナナメに切れてしまったりするけど、そこは許して(/ω\)パンの両側の部分も意外と好きだったりします。



側面の成分表示がこちら。


焼いてみました。バターののせ方がかなり適当ですね^^;


イトーパンのホテルブレッドの何が美味しいって、パンの耳を感じさせないところと焼いた時に表面がパリッとサクッとするところが美味しいと感じます(*'ω'*)


あらかじめバターを塗ってトーストするとまぁ美味しい。


パンカスが落ちやすいのが難点ですが、それがあるから焼いた時にサクサクした感じが出るんでしょうね。

クロワッサン食べる時にパンカスが落ちやすいじゃないですか、あれをもうちょっと軽くした感じです。


私はイオンで買っていますが、イオンによってもお店によっても置いてない場合もあるようです。
お値段は税込み300円くらいだったかな。1斤あたり150円くらいですね。


お近くのスーパーで売ってたらラッキーだと思います(*'ω'*)見つけたらぜひお試しあれ



スポンサーリンク

カテゴリ
タグ