こちらのハロゲンヒーター、残念ながら粗大ごみとして出すことになりました( ;∀;)


かれこれ6年くらい使っていたのですが、私の不注意とコンセントプラグの弱さにより使えない状態になってしまったのです。


プラグが曲がってしまった記事はこちら→曲がったコンセントを使うのは危険!黒く焦げました


コンセントプラグが曲がってしまった製品はもう使えないので引退して頂くことに。プラグが曲がらなければまだまだ使えたのにもったいない!正直悔しいです。


このハロゲンヒーターは水を入れることが出来て加湿機能がついているのがお気に入りでした。私はよく水を入れ忘れて使っていたけど、夫がちょくちょく入れてくれていたように思います(;'∀')


ヒーターの上に洗濯物を干すこともあるので、落ちてきて火事にならないかヒヤヒヤした時期もあったので次回暖房を買う時はハロゲンヒーターは避けると思われます。


さすがにエアコンだけでは毎年の冬を乗り越えられないのでまた考えないとな。


家電を見るのは楽しいですよね(*'ω'*)

スポンサーリンク

カテゴリ
タグ