妊娠生活が4ヶ月に入り、お腹が少し出てきたような気がします。

いまのところ体重増加は0.9キロ増加したところです。
つわりが終わりつつあるので、今後体重増加には気を付けないとと思っています(*'ω'*)


さて、お腹が大きくなってきて気になるのは「妊娠線」が出来たら嫌だなということ!


写真でよく見る、スイカみたいな跡が付いたお腹にはなりたくないよ~( ;∀;)
私の母にも妊娠線があり、出産後何年経ってもずっと残り続けるんだなと思うとより一層気を付けないとと思うところ。


世の中に妊娠線予防クリーム専用と呼ばれる商品はたくさんあるものの、調べてみるとどれもお値段が高いのね!


マタニティ雑誌にのっている予防クリームなんて1本8千円とかするので、これは私には手を出せないわと。セレブ用なのかな・・・(*_*;


でも口コミ数はめちゃくちゃ多いから使っている人が多いんだろうね。
こちらがよく雑誌に取り上げられてますね。




8千円・・・高いよ~!!!!


私は庶民的にニベアを買いました。


それでも普通のやつよりかは保湿力が高そうな「ニベア プレミアムボディミルクアドバンス」というものを買ってみた。


プレミアムでアドバンスという名前に惹かれて買ったんだけどね(;^ω^)なんか、良さそうじゃないですか。






コエンザイムQ10コラーゲンCが入っているそうです。(成分にはあまり詳しくない)


塗ってみるとボディミルクなのでよくのびてサラサラした感じで塗りやすいです。
香りは華やかでくどくなく、ちょうどいい。(カモミール&ローズの香り


保湿されてる感じはたしかにある。触った感じだけど。



普通のニベアよりはちょっとお値段が高いけど、一般的な妊娠線予防クリームに比べれば全然たいしたことない値段なのでたっぷり塗っていこう。お腹とわき腹と胸とおしりと・・・えーっと、両腿にも塗ったほうがいいのかな。


お風呂上りにたくさん塗り塗りしていこうと思います。
妊娠線、出来ませんように!


実際どうなったかはまた改めてレビューする予定です(*'ω'*)


次ページ 妊娠16週1日 風疹の抗体が少ない&性別わかった?


スポンサーリンク