kakeibo201703.png
基本情報:2DK賃貸アパート暮らし、夫会社員、私パート主婦、車なし


3月の家計簿を締めました!

うーん・・・
大きな出費が続いたので全体で赤字になってしまいました( ;∀;)


夫のスーツを新調したのと、出産する予定の病院に予約金を払ったことで約9万円の出費です。
予約金は退院するときに費用として引いてくれるそうなのですが、何気に痛い出費でした。


あとは母の日父の日ギフト4人分を前もって注文したので、その費用が1万3千円。これも含めると10万越えの臨時出費になりますね。


毎月20万円くらいで生活したいと思っていますが、なかなか今月はこれらがあって難しい月でした。

来月からはちょっとマシになるかな~。


ちなみにつわりは順調にマシになってきています(*´▽`*)ありがたいこっちゃ!



スポンサーリンク

カテゴリ
タグ