a0001_011518.jpg
クレジットカードの引き落としが65100円なのに、残高が65500円しかない・・・。


私個人の口座なんですが、時折ピンチに見舞われます。

ほかに何も引き落としがなければ残高400円で耐えることが出来るんですが、もしこちらの手違いでほかの引き落としが発生していたら完全にアウトになってしまいます。


あーこりゃやばいな、私個人の定期預金を切り崩して補てんするしかないかな~と思っていました。


すると夫が「3万円あげるから、これで補てんしなよ」と言ってくれました(*'ω'*)


夫のお小遣いの一部である3万円をすぐに出してくれて、さきほど入金して引き落としに備えることが出来たのです。


たすかった~!!!


まずどうしてそんなに引き落とし額が高かったのかっていうと、失敗した回の人工授精費用プラスゴナールエフ3本分の費用がかさんだからなんです。


結局失敗して何も得ていないのにお金は出ていくっていうのは、なんだかな~!


カード支払いにしたから後から請求がくるのが地味にキツイところであります。


今回は乗り切れてよかった。


しばらく通院はお休みするので、私個人の支出は穏やかになりそうです。


それでも私のお財布事情はギリギリの綱渡り状態・・・。


月末になればパート代が入るから、それまで耐えてくれ~私の残高!

スポンサーリンク

カテゴリ
タグ