a0002_003094.jpg
2年ってほんとにあっという間ですね~。

またしてもアパートの契約更新の時期がやってきました。
前に更新したのがいつだったか忘れていましたが、更新の書類が届いたことで気づきました。


夫とはどうしようか~引っ越そうか~なんて話も出ていましたが、家族構成も変わっていないし、これ以上家賃を上げたくないのでこのまま更新しようという結論に至りました。
引っ越しするにもお金かかるしねぇ。そのへん結構ケチだと思います、私達。


このアパートは外見はボロっちいけど中身はほどほどに綺麗だし、夏にGが出る以外は割と気に入っているのでまぁいいかなと。(本当はもっと高層階に住みたい気持ちもあるけど・・・)


同じ条件で賃貸情報サイトで見てみても今よりいい物件に巡り合えないのも大きな理由ですね。


この物件いい!と思ってもプロパンガスだったり、駅から遠かったりでなかなか希望に合いませんでした。


年内に手続きしないといけないので早め早めに動くことにしよう(*'ω'*)


たぶんあと2年は住むだろうから、ボロアパートでもいかに快適に楽しく過ごせるかを模索していこう。



スポンサーリンク

カテゴリ
タグ