a0960_007914.jpg
タイトルの通りです。今朝リセットしてしまったので、しばらく通院はお休みすることに決めました。


不妊治療には肉体的な苦痛と精神的な苦痛が伴います。


精神的にあまり強くない私は10ヶ月に続く通院と不妊治療でもう疲れ果ててしまいました。


毎月毎月薬を投与して気持ちが不安定になったり、不正出血が出たりと気持ち的な消耗がとても大きかったように思います。


どんな動物でも冬は繁殖の時期ではないと思うので暖かくなるまで通院はお休みすることに決めました。



お休みの間は自分たちでタイミングをとりつつ、のんびり過ごしたいと思います。


不妊治療をやめたら妊娠した!なんていう話も転がってますからね、あまり期待はしていないけどそんなことがあったら嬉しいな。

スポンサーリンク