a0001_017437.jpg
先日4回目の人工授精をやってきまして、今日でD35になります。
私は周期が長いのでD35といっても高温期13日目くらいで、まだ確定していない状態です。


しかし今日の体温は36.55

一昨日から下がり続けて高温期とはいえないくらいの体温になってしまいました。
しかも生理前特有のイライラや悲しみがこみ上げてきて、ああ今回もまたダメなんだろうなという気持ちです。


身体の変化はなく、いつも通り。

気持ちはしょんぼり。


しかも夫は飲み会。


何もやる気が出ず、今日はパートから帰ってきてからずっと布団の上でゴロゴロしたりゲームをしたりしてしまいました。

やる気が出ないんです。

生理前のPMSなんでしょうね、うすうす気づいてるんですけどわかっていても辛いです。



今回ダメだったら不妊治療は春までお休みします。


もう意地になって治療を続けてきたけど、本当に子どもが欲しいのかわからなくなってきたよ。


こんなんだから授からないのかな。嫌になる。

スポンサーリンク