さて、今からネットスーパーで食材が届くわけですが、冷蔵庫のスカスカぶりが見事だったので思わず写真を撮ってしまいました。

入っているのはビールと味噌と漢方と卵とルーとバターくらい。



食材がなさすぎてまるで男子大学生の1人暮らしの冷蔵庫のよう・・・。

いや、1人暮らしの疲れたサラリーマンの冷蔵庫ともいえる!


我が家では毎回食材を必ず使い切れる分だけ買っているので、次のネットスーパー配達日の前には割とこんな現象が起きています。

ガラーンとした冷蔵庫のなかを見るのも悪くないですね(*'ω'*)

賞味期限切れもなく、循環できていると思ってます。


さあ、食材よドンと来ーーーい!!



スポンサーリンク

カテゴリ
タグ