またしても病院に行ってきたわけですが、自己注射(ゴナールエフ)の継続の指示が出ました。
ゴナールエフはかれこれ10日目です。少なくともあと4回は打つことになります。


毎回やっと注射しないで済む~!と思って病院に行くのですが、返ってくる答えは「もう少し注射続けましょう」という言葉と注射キットだけ・・・。


排卵障害という部類らしいので保険適用になるのは嬉しいけど、3キットも出されたらかなりの金額になりまっせ!

私の場合は自己注射をしてやっとこさ普通の人と同じくらいの成長速度なので、やっぱりこのまま2週間打つことになるのかな。


周りの人(ネットなどで見る意見)は自己注射は痛くないっていうけど、私にとっては痛いし怖いしやりたくないことなのです。
お腹の脂肪が少ないからか、普通に痛いです。


慣れたと思っても、前回が痛かったらやっぱり打つのは躊躇するし落ち着かない気持ちになります。


少しでも回数を少なくしたいと思いつつ、仕方ないかと今日も打つことになります。


ああ、嫌だなぁ・・・


嫌になってくる。

e5.png

スポンサーリンク