kakeibo201610.png
10月の家計簿を締めました!
※交通費が含まれているのでいつもよりお給料は多め


毎月生活費として4万円をおろしているのですが、今月(10月)は追加で1万5千円をおろしたのでだいぶ赤字になるだろうな~と予想していました。

しかし1ヶ月分をまとめてみれば、なんてことはないし支出は20万円に収まっておりました。あれ?おかしいなぁ。



きっとあれだな・・・


生活費の財布にお金がなかった分を私の財布から支払ったりしていたので、予想外に収まっているように見えているだけなのだと思うのです。


e1.png


その分私の財布に負担がかかっていたということだな・・・。

ということで、今月は正確な支出がわかりませんでした( ;∀;)


慣れてきたと思っても油断してはいけませんね。
レシートがない出費などなど、コツコツつけることが正確な管理には大切なんだなぁ。


スポンサーリンク

カテゴリ
タグ