a0001_017569.jpg
今日もいっぱい働いて疲れたぁ~っていうときー!

家事めっちゃ頑張ったときー!

なんもしてないけどそろそろ自分を甘やかしたい・・・っていうときー! (夕陽が沈んだときー!(違う))



そんなとき、あなたはご褒美が欲しくなりませんか?ちょっとした贅沢をしたくなりませんか?


私は、欲しいです。贅沢もしたいです。



基本的にご褒美欲しがり屋さんなので、月に2~3回はついつい自分を甘やかしてしまいます(;'∀')


とはいっても私はいちパート主婦、自由に使えるお金は限られています。もし私が富豪だったらご褒美と称してバッグの1つや2つをポーンと気軽に買っているところですが、現実はそうはいかない、通帳とにらめっこの日々でございます。しかも最近は割と眉間にしわ寄ってます。


そして私は考えた。


なんとか1000円くらいで自分を甘やかせないだろうかと・・・!

考えた結果が以下の2つの自分なりの贅沢です。



そんな私の贅沢とは・・・


その1. 駅前の美味しいパン屋さんでパンを3つくらい買って1人で食べること

その2. 漫画喫茶の3時間パックで漫画を読みまくる


です!


これらはそれぞれ1000円くらいなのです(*'ω'*)


パン屋さんのパンは特にカリカリのカレーパンが好きでなぁ。あとはきなこがかかったドーナツも大好き。
美味しいパンを頬張っているときは幸せな気分になりますね(*´▽`*)

パン屋ではお店のスタンプカードを欠かさず持っていく私です。(はやくポイント貯めたい)


また漫画喫茶に行くときはあらかじめ読みたい漫画をメモしていって、前もってホームページでその漫画を置いているかチェックしてから行くようにしています。(置いてない場合もあるから念のため)

読みたい気持ちが抑えられないときは棚の番号まで覚えちゃうよ!(*'ω'*)
ちょっと気持ち悪いね!


漫画を読んでる間はちょっとした現実逃避が出来て気晴らしになる。
ファンタジーから嫁姑のドロドロ問題までどんとこいだよ!



貯金貯金で前に進むのもいいけど、たまには息抜きしましょうや。

以上、私のちょっとした贅沢でした。




スポンサーリンク

カテゴリ
タグ