100円ショップ大好きィ!!!!!!


アイラブ100均(*'ω'*)


ということで、今日は100円ショップ「キャンドゥ」に行ったときにいつも買っているものを写真に撮ってのせてみようと思います。


主に日用品です。
食べ物系は前に記事にしたので。


1.ポリラップ



キッチンで大活躍のラップです。

他の店で同じものを買うと120~130円くらいするけど、キャンドゥなら108円で買える(*´▽`*)



クレラップやサランラップのような高級品(?)と比べると品質は劣るけれど、2ロールくらい使い切ったときにはもう慣れると思う。


全体的に薄くてハリがありません。
クシャクシャって柔らかくつぶせるようなラップです。


でも慣れれば全然気にならないレベル。

ちなみにこのポリラップはうちの姉も愛用しています。


2.排水口フィルター



これもお馴染み、排水口にかけるフィルターです。

50枚入って100円なので、1枚2円。


私は排水口にはネットやフィルターを付けていたいタイプなので、これは欠かさないように買っています。

ネットと違って網目が細かいので早く詰まりやすいけど、これのおかげでキッチンを清潔に保てていると思ってますよ。


3.廃油処理パック



廃油を捨てるためのお手軽便利グッズです。

・・・って言っても袋のなかに分厚いキッチンペーパーみたいなやつが入っていて、そこに廃油をしみこませて普通ごみに出せるよ!みたいな道具。

こんな感じ

固めるのが面倒なアナタにもってこいの商品ですね!


2パックで100円なので1回50円です。
(写真は使いかけなので1回分)



え、


1回50円って考えるとちょっと高いかも・・・。(今気づいた)


これを次回買うのはちょっと考えようかと思います;つД`)



また何か「これ!」っていう商品が見つかったら紹介しますね(*'ω'*)
ではまた。


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログへ

スポンサーリンク

カテゴリ
タグ