あ~、お金がほしいなぁ。

いつも質素に暮らしていると、急にふと「毎月100万円もらえたらどんな生活ができるだろうか」と思うことがあります。


そしてそんな生活に憧れて、妄想が止まらなくなるのです。


収入を増やすにはどうしたらいいだろうか。

夫の会社は副業禁止なのでこれ以上なにかをしてもらうわけにはいかない。



そうなると、妻である自分が稼ぐしかない。


夫からは「株をやってみたら?」とか「不動産の勉強をしてみたら?」といろいろ言ってくれているのですが、なかなか行動に移せないでいます。


私は月6万円のパート主婦。
しかも妊活中でいつ妊娠するかわからない状態。


そんな私でも出来ることは、きっとあるはず。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

a0002_003051.jpg

スポンサーリンク

カテゴリ
タグ