a0002_006824.jpg
季節は7月、それはボーナスの季節。

我が家にもついに夏のボーナスがやってきました!!

ばんざーい!!\(^o^)/

毎日毎日遅くまで働いてくれている夫くん、ありがとう。
夫くんを雇ってくれている会社にもありがとう。
ボーナス出してくれてありがとう。


気になる夏のボーナス額は、、
手取りで50万円でした(*'ω'*)


初の50万台突入でヒェーーー!!ってなりました。
去年よりも10万円くらい増えておる・・・。
こんなに増えるなんて初めてだわ!


なんだか上司のウケが良かったらしく色を付けてもらったと言っておりました。
あとは昇進したから単純に金額が増えたみたい。
よかったね夫くん。

ボーナスの使い道は今回も決まっていないので、使い方は夫くんにまかせようかと思ってます。
そのかわり冬のボーナスは全額貯金でもらいますからね。

貯めるぞ貯めるぞ~!!


家計管理・貯蓄ランキング



スポンサーリンク

カテゴリ
タグ