kakeibo201605.png
基本情報:2DK賃貸アパート暮らし、夫会社員、私パート主婦、車なし


5月の家計簿を締めました!

いや~・・・ギリギリ黒字です。
5534円の黒字。
予算からは大きくはみ出てますけどね(;'∀')

なにが大きかったっていうと、夫の通勤定期代が大きかったですね。
これだけで5万円以上かかってます(6ヶ月間の定期)

あとはゴールデンウィークですね。楽しかったけれど家計的には魔のGWでした。
近場に出かけただけでしたが、GWだからって無駄に豪華なランチをしてみたりショッピングを楽しんだり・・・。

あ~ちょっと反省・・・。
サイゼリアで2人で3000円近く食べたのはいただけなかった(;^ω^)
肉フェスに比べたら安いもんだわ~!なんて調子づいたのがいけなかった。

これからの季節はきっと電気代も安くなるハズ!
お金貯めて家買うぞーー!!


家計管理・貯蓄ランキング

スポンサーリンク

カテゴリ
タグ