ロクシタンのハンドクリームを使い切りました!


ギューっと押してももう何も出てこないくらい使い切ったよ(*'ω'*)
画像だとわかりにくいけどペラッペラだよ!!
ハンドクリームを最後まで使い切れる日がくるなんて思いもしませんでした。(おおげさ)
いつも中途半端に残って最後は捨ててしまうんですよ、私・・・。

石鹸と同じく「せっかくあるなら使い切ろう!」というキャンペーンを自分の中でやっているので、これからも引き続き「使い切る暮らし」を目指していこうと思います。


しかしこのハンドクリームってやつはプレゼントで頂くことが多くて、ちょっと油断するとどんどん溜まってしまいがちです。
今の時期はほんとに乾燥するのでこまめに塗っていこうと思う。


実はまだまだハンドクリームはたくさんあるのです。
未使用が4本もあるよ。


今回の冬だけじゃ使い切れないかもしれないけど、ちょっとでも減らせるように日々手に潤いをすりこむのです!
レッツ塗り塗り(*'ω'*)潤い素肌~♪

あなたのお家にも使っていないハンドクリームはありませんか?
せっかくあるなら使っていきましょ☆


家計管理・貯蓄ランキング

トラコミュ お金を貯める方法

トラコミュ 家事がラクできる家づくりの工夫♪

トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *

トラコミュ ブログ家計簿で節約生活

スポンサーリンク

タグ