a1130_000131.jpg
私は流行りの音楽を全然知らない人なんですが、最近グッとくる曲に出会いました。
それはタイトル通り「いきものがかり」が歌う「あなた」という曲。

いきものがかりといえば「YELL」と「ありがとう」くらいで知っている曲は止まっていたのですが、もう30枚目のシングルなのですね!びっくり(/ω\)
2015年の5月にリリースされたとか。
ふと先日放送されていた「FNS歌謡祭」を見たときに初めて聴きました。
家事のあいまに何気なく見ていましたが、いきものがかりが出てからはもうガッツリ画面にくぎ付けで見ていました(゚Д゚;)

「わたしはあなたと しあわせになりたい」

なんて、いい曲なんだ~!!
著作権あるので載せられないけど、聞いたことない人はYoutubeで探してくださいネ☆


1人で見ていたのですが、気づけば涙がポロリ
あれ、おかしいな。


あぁ・・・そうだよなぁーなんて、1人で納得してしまいました。


節約や家計管理を頑張っているけど、最終的に何のためにやっているかって言えば「家族としあわせに暮らしたい」っていうのが一番なんだよね。
ウチは夫婦で暮らしてるからまさに「あなたと」っていう感じでして。


自分はお金を貯めたくて家計管理ブログやってます。
そして貯めたお金でマイホーム欲しいとかもっといい家電が欲しいとかよく考えるけど、別にそれを買うことが真の目的じゃないんだよなーと改めて思った。
お金で手に入る高価なものがあっても「家族としあわせに暮らす」っていう目的と違う結果になってしまったら意味がないような・・・。
目的を見失ってはいけないよね(/ω\)


でもしあわせに暮らすためにはある程度のお金は絶対必要!
だからこれからも節約・家計管理にはげもう。


家計管理・貯蓄ランキング

トラコミュ お金を貯める方法

トラコミュ 家事がラクできる家づくりの工夫♪

トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *

トラコミュ ブログ家計簿で節約生活

スポンサーリンク

タグ