201511kakeibo.png
11月の家計簿をしめたのはいいんですが、家計簿の書き方がうまくいっていません( ;∀;)

先月の出費と今月の出費がごっちゃになってしまって自分でもよくわからないダメダメ家計簿になってしまいました・・・。
なので今月は曖昧です。
クレジットカードは引き落としが翌月なので先に書いてはだめですね。
気を付けよう。

来年からはもっと見やすい表にさらにリニューアルさせようと思います。
もっとシンプルに自分でも把握しやすいように作り替えよう。

とりあえず食費が赤字なのは見てのとおりです。
近所の中華屋に行きすぎました( ;∀;)だって安いんだもん!

近所にもっとファミレスとか欲しいな~と思った時期もあったけど、安い中華屋ばかりの駅前は節約面ではいいかもしれない。
食費はもうちょっと頑張れるはず。
あとは来月からの電気代・ガス代がどうなるかだなぁ。

うむ。
表が見づらくてすみません(;´Д`)

家計管理・貯蓄ランキング

スポンサーリンク

カテゴリ
タグ