a0002_006831.jpg
ボーナスが出たぞ~!(夫の)

冬のお楽しみであるボーナスが出ました(*'ω'*)
ボーナス時期はやっぱり会社員っていいなぁ・・・なんて思います。
私はパートなので当たり前のように何もありません。
パート先で社員さんが上司から祝儀袋を渡されているところを目撃して、「おぉ、もうそんな時期か」と思いましたね。
もらっていた社員さんの顔はホクホクしておりました(*´▽`*)
いつもお疲れさまです。


さて、気になる金額の話ですが・・・
今年の冬のボーナス額は手取りで44万でした。
いつもお仕事頑張ってくれてありがとう夫よ( ;∀;)
前年よりアップしていたのが嬉しいところです☆
来年度からの昇進の件もあるので次の年からのボーナスも変わってくることでしょう。

ちなみに使い道は特になく、そのまま貯金になりそうです。

夫の欲しい物は特にないらしいので年末に定期預金にするかなぁなんて思ってます。
手元にあるとどうしても使っちゃうからね。
気付いたら減っていた!という使い方はボーナスでは避けたいなぁ。
我が家は安定志向で1000万貯金に向けてひたすらパートと節約に励むぞう!


家計管理・貯蓄ランキング

トラコミュ 貯金、貯蓄、家計、お金に関すること

トラコミュ お金を貯める方法

トラコミュ クレジットカード節約術

トラコミュ 生活を楽しむ料理・旅行・生活・お買い物

スポンサーリンク

カテゴリ
タグ