早いものであと1ヶ月でクリスマスですね・・・☆

時間の流れが恐ろしく早いです。
子なし主婦をしていると時間の流れを感じる事が少なくて、気が付くと季節が変わっているような気がします。
正社員だった頃は毎年新人が入ってきたり、季節ごとのキャンペーンをすることで時間の流れに気付いたんだけどな。

さて、我が家は毎年クリスマスツリーを出しているのですが今年も出してみました☆

お値段300円のプチプラクリスマスツリーです(*'ω'*)
3COINSという300円ショップで去年買いました。
これは組み立てる前です。とてもコンパクトなので収納しやすいところが気に入っています。
パーツを組みたてていくと・・・・



こんな感じ☆
チャームの位置によって印象が変わりそう。

高さ20センチほどの小さなツリーです。
小さな部屋にふさわしいツリーですね(/ω\)

子どもがいたらもっと大きなツリーを置きたいけど、今のところはこのサイズで十分かな。
クリスマスに関しては特にプレゼント交換などは考えていないのですが、年末にかけて特番などテレビが面白くなってくると思うのでそれを楽しみにしたいなーなんて思います(*'ω'*)

サンタさんやってこーい☆

家計管理・貯蓄ランキング

スポンサーリンク

カテゴリ
タグ