a0002_001953.jpg
専業主婦のみなさんは普段どんなお昼ご飯を食べているのでしょうか?

他人様の食卓事情がものすごく気になるのですが、まずは自分のお昼ご飯を載せてみようと思います(*'ω'*)
昨日のお昼ご飯です。家ごはん。
この日はパートがなかったので、朝から洗濯したり録画していた番組を見たりとダラダラと過ごさせてもらいました。
そんななかでのお昼ご飯。
もちろん1人で食べてます('ω')ノ1人なのでなんでもありです。

私のズボラ具合・面倒くさがりや具合がはっきり出ているお昼ご飯です笑
ドン引きしないでくださいね~;;
それではどうぞ!
















昨日のお昼ご飯はこれだ!ドーン!
料理名「めかぶとソーセージのぶっかけご飯」と「トマト」

・・・朝食みたい?

いいえ、お昼ご飯です。ランチです!
さいきん「めかぶ」にハマっておりまして、レンチでチンしたご飯にめかぶをぶっかけて食べています。
そこに炒めたソーセージをのっけただけ(/ω\)
ソーセージはケチャップかけて食べたよ。

ひと手間かけたのはトマトを切ったことです。(大真面目)


ソーセージは姉からもらった「鎌倉ソーセージ」でございます。
美味しくいただきました。

ご飯はなんだかいかにも「冷凍ご飯をチンしました」っていう四角い形状を保っていますね。
我ながら適当すぎます( ;∀;)
こんなものをアップしていいのかと迷いましたが、一種のブログネタとして見ていただければ嬉しいです。

ちなみに普段食べているお昼ご飯は「めかぶかけご飯」か「納豆かけご飯」か「パスタ」が多いかな。
自分1人のご飯ってなると、ほんと~に適当になってしまいます(;´・ω・)
誰も見てないし、いいかなって・・・。

その分夕飯を頑張るよ☆ってことでお昼はこんなもんです。
気が向いたらまたお昼ネタをアップするかもしれません(*'ω'*)
ではまた。

家計管理・貯蓄ランキング

トラコミュ ランチなに食べました?

トラコミュ 幸せなランチの過ごし方

トラコミュ 専業主婦のお昼ご飯

トラコミュ ブログ家計簿で節約生活

スポンサーリンク

タグ