201510kakeibo2.png

10月の家計簿をしめました。
もうね、赤字が凄すぎてなんも言えないですわ(;´・ω・)
お金がどんどん出て行っている原因はわかっております。

それは義理実家への交通費!
先月も事情があって実家に帰りました。
これだけで雑費から5万円出ています。

さらにニトリでマット類を買ったので1万3千円ちょっとの出費がありました。

食費はちょっとオーバーしちゃいましたが、まぁ許容範囲内かなと思ってます。

今月こそは帰省はないと思っているのでプラスに転じてくれればいいのですが・・・。
もう毎月毎月義理実家に帰ってて全然お金が溜まらないよ( ;∀;)
完全に交通費貧乏です・・・。

これから問題になってくるのはかさむ暖房費でおもに「電気代」ですね。
我が家も耐え切れずに先日暖房器具を出しました。
あぁ恐ろしや来月の電気代。

今年は正直全然お金たまってないです( ;∀;)
家計簿ブログなのに成果がまったく出ていない気がします。


ちなみに来年から実績のみの表にリニューアルしようと考え中('ω')ノ

家計管理・貯蓄ランキング

スポンサーリンク

カテゴリ
タグ