9月の家計簿をしめました!
わかりやすいように下3ケタを伏せて項目を増やしてみました(*'ω'*)

201509kakeibo2.png
※家賃&お小遣いを含めた結果が右下の金額です。

ぎゃふん!お給料に対して15940円の赤字です・・・。
理由は義理実家に行った交通費&外食が多かったから。
結局義理実家に帰る関係で4万円ちかく使いました。

でもこれは必要な出費。ケチっちゃだめなやつですね。
今後のこういうことが増えていくことでしょう。
だから尚更何かあった時にも対応できるようにしておかないとですね。

8月同様に厳しめが予想されましたが、フタを開けて見ればやっぱり赤字・・・。
悔しいです!(ザブングル?)
明らかに赤字ですもんね。

うぬぬ・・・また来月、張り切っていってみよう!
来月はとくに大きな出費はないから今回よりはマシになるはず。

私のお給料が入るのは11月なので、それまでもうちょっとの辛抱なのじゃ・・・。
明日からまたパートです。

家計管理・貯蓄ランキング

最後にひとこと:インターネット代が今月から安くなりました!プロバイダ変更の結果がやっと出ました~。
3000円ちかく変わったので、年間3万円の節約ができそうな予感です。このまま同じ値段が続いてくれればいいなぁ。今後にも期待です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

スポンサーリンク

カテゴリ
タグ