a0002_010470.jpg
今度こそ受かりたい!
パート面接を受けてきました。

わたしが受けたパートの種類


事務です。短期パートです。
面接を受けにきた人は40代くらいの主婦の方が多かった。
事務系の短期パートってなかなかないから、人気なんだろうな。
ざっと見た感じで30人は来てました。

7割が主婦、2割が若い女性、1割が男性という感じでした。
最近は男性も事務希望の方が多いよね。

肝心の結果は?


なんと、その場で採用してもらえました!!
嬉しいよ~!!!
周りの人には「一週間後までに連絡します」って言ってたのに!

めでたく採用です
またパート主婦に戻ります(短期だけど)

仕事内容は?


口頭で説明されましたがチンプンカンプンでした。
大丈夫かわたし?

とりあえず一日中パソコンを触っている仕事らしいです。
パソコンなら毎日触ってるからどんとこいですよ!

仕事が少ない日は書類に判子押しとかするみたい。
ずっと判子押しでもいいかなぁ。

今後のブログについて


何も変わりません(*'ω'*)
ブログ&妊活を続けつつ、他の方のブログもたくさん読ませてもらおうかなと思ってます。
しんどくなったら更新しない日も出てくるかも。

パートに慣れるまではしんどいかもしれないなぁ。。
怖いお局さんがいませんように!


家計管理・貯蓄ランキング

最後にひとこと:楽しみだけどちょっとドキドキです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

スポンサーリンク

カテゴリ
タグ