8月の家計簿をしめました
なんといっても帰省があったので雑費がとんでもないことになっています。

201508kakeibo.png

雑費の赤字のうち、帰省関連で使ったのは58,887円です。
(交通費50,000円&お土産・郵送代 8,887円)
お土産代が何気に痛い・・・。

ということは、本来の雑費として使ったのは3,880円。
これは日用品とクリーニング代。
だいぶ抑えられたんじゃないかと思います(*'ω'*)
頑張った自分!

そして注目すべきは今月のインターネット代
先月の最初にプロバイダを変更(OCN→Yahoo!BB)したので、その影響で日割りで請求された分なのだと思います。
毎月こんなに安かったらいいのになぁ~なんて思っちゃいますね!
本来の請求額は来月に判明するはずなので、ちょっとドキドキです。
楽しみです。

来月も義理実家に帰る予定なので、来月も厳しめが予想されます・・・
まぁ、毎月厳しめの予算なんですけどね。
うん、負けじと働くぜ!

家計管理・貯蓄ランキング

最後にひとこと : 今の所支出だけ出していますが、収入の表示がないと全体の振り返りが難しいですね私の給料ならドーンと公開するのですが、夫の給料なのでまだ勇気が出ないでやんす。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

スポンサーリンク

カテゴリ
タグ