うおおおおおおおおおおおおお

もうね、勢いです。

今まで妊活中のパートをどうしようかとずっと悩んでいたわたし。
短期パートをやっていたけど、そのネタも尽きてきて
日々「なんかいい仕事ね~かなぁ~」なんてハローワークに入り浸っていた。

前回のパート応募には肩透かしをくらい → 久々のパート応募はあっけなく終了。主婦にとっては夜働く条件はキツい。
(ただ条件が合わなかっただけ)

今後わたしはどうすれば・・・!?と思っていました、が!!


新たにパート応募の電話をしましたよ!!!!!
もうね、勢いです。
今やらねば明日もきっと億劫になる!!と思ってスマホのTELボタンを押したよ。

電話口のお姉さんは優しかった

とりあえず面接の日程を決めて、今日はそれまで。





もしかしたらすぐ妊娠するかもしれない。
採用されてすぐ「子ども出来ました~辞めますぅ~エヘエヘ」なんていうことになるかもしれない。
そうなると周りのバッシングは必須・・・!

でも!それでも!
お金がほしい!!!(心の叫び)


そしてウジウジ悩んでいる日々は辛くて嫌い!!!


すぐ辞められるのがバイト・パートの利点なんだから、こっちから利用し尽してやればいい!
という気持ちでドーンと行動しないと今後も変わらないと思うようにした。

フハハハハハ給料よこせ!!お前を利用し尽してやろうか!!!


閣下のイメージでテンション上げて電話した!頑張った!!
自分で自分を褒めてあげ(ry


さぁ~て、お次は面接だ

アラサー妊活中主婦はパートに受かるのでしょうか(*'ω'*)
こうご期待

家計管理・貯蓄ランキング

最後にひとこと : 履歴書用の写真撮り直さないとなぁ~。流石に1年前の写真は使えないよね

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

スポンサーリンク

カテゴリ
タグ