a0001_003751.jpg
今日も掃除機かけちゃおっかな~♪
・・・とルンルンで掃除にとりかかると

お部屋のなかの至る所で見つかるものがある。


それは100円ライター(;´Д`)


夫はタバコを吸う人で、コンビニ等でよくライターを買ってるらしい。
家の中には色とりどりのライターが・・・!!

オイルは全部中途半端で数えたら15個ありました。


こんなにいらないだろーーー!!!怒
というか、なんでライターが床に落ちてるねん。

たぶん家具どかしたらスキマからライター出てくると思われ。

あとあれだ、洗濯しようとしたズボンのポッケにライター入ってると、
「イラッ☆」っとするんだよね。


私はタバコ嫌いで夫にもやめてほしいな~と思っている人なので、
尚更ムキーーーッ!!!ってなる。


しかし何より
100円ライターでこんなに怒っている自分がいることがイヤ。
というかなんだか恥ずかしい。
お金払ってるのにイライラまで買ってるこの状況。


100円ライターが増えていくことがプチストレスになっている自分。
ほんといい加減にしてほしいわ~。

家計管理・貯蓄ランキング 




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

スポンサーリンク

カテゴリ
タグ