先月の家計簿をしめたよーーー
雑費が赤いね~。。。

一泊二日の旅行に行きまして、それが3万円かかっているので雑費が多めです。
旅費は2人で3万ちょっとだったかな。
団体で行ったのでわりとお安くすみました!
みんなで泊まるコテージ、おすすめです。

7gatu.png
基本情報:2DK賃貸アパート暮らし、夫婦2人、都市ガス使用


電気代はまだ安い方だと思うけど、来月からはグーンと上がりそうな予感・・・!
一度エアコン解禁してしまったら、うちわと風鈴じゃ満足できなくなっちゃうのね(当たり前か)
現代機器に頼りすぎな今日この頃です・・・。
せめて扇風機にしよう・・・。うん、そうしよう。

今月が夏本番になるわけですが、実は旅行が2つも入っております(*'ω'*)
わーい!たーのしみぃ!!

伊豆旅行と、夫実家への帰省。あれ、帰省は旅行じゃないか??
伊豆旅行は両親と行くので費用を払ってもらうとして(おい)、帰省は新幹線代がかかりますからね。
新幹線、もうちょっとお安くならないですかね。高すぎですね。

実家が遠いのも大変です。
時間もお金もバンバンかかります。
そしてなぜかお土産代(義実家に持っていくのと、自分の友達にあげる)がかかるのです。
一応観光地ですからね。
これが毎回だったらしんどいぜ!

夏に行くのは初めてなので、しっかりお墓参りしてこようと思いますよーー
今からドキドキです。

自分が入ることになるお墓もチェックしてこようと思います^^;
(まだ一度も見たことがなかった)
大自然のなかにあるお墓らしいです・・・。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

スポンサーリンク

カテゴリ
タグ