いまだリセットは来ず、高温期14日目。基礎体温は36.57でした。
まだまだ様子見ですね。


さて、電気代の請求書が届きましたー
a1380_001040.jpg

今月に入って変わったことといえば、エアコンですよねー
毎日毎日暑すぎる・・・!

これ書いてる今も暑くて仕方がない
汗が止まらん!
今夜は友人とスーパー銭湯に行く予定なので、汗流して満喫したいと思います


そして気になる今月の電気代は、4,082円でした!
(※2人暮らし、2DKアパート)


うーん、上がったよねー
先月から500円近く上がっております。

この調子でいくと来月もさらに上がりそう。
去年の8月の電気代は5000円近かったし

専業主婦になってずっと家にいるようになってから、電気代のため!水道代節約!とかいろいろ考えすぎてかなりストイックに節約行動しているような気がする。節約行動っていうか・・・・ただのヤセ我慢ともいう?
1人のときはなるべくエアコン使わないようにしてるけど、熱中症には気を付けないとだね。うん。

夫が帰ってくるとすぐにエアコン付けるから、結局あんまり変わらないような気もするけど

自分が出来ることを出来る範囲でやるのじゃ!!


今の私にはそれが精いっぱいなのじゃ





そういえば保育士試験、勉強またさぼってしまいました~
やろうやろうと思いつつ、手にするのはドラクエ4・・・(いまさらドラクエ4)

いま第4章に入ったところでございます。褐色の姉妹が出てきました。

ドラクエはやっぱり楽しいな~私のドラクエ歴は5.6.7.9なのですよ。
ゲーム大好きすぎるから、ゲームで勉強できないかなとか考えちゃうよね。
3DSで「ゲームで保育士試験」とか出してくれないかな。配信でいいから。

間違いなくやるよね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

スポンサーリンク

カテゴリ
タグ